Top >  証券会社について >  オリックス証券について

絶好調!こんな調子がいつまで続くのやら・・・...

オリックス証券について

GMOインターネット証券の取扱商品には、「国内株式 現物取引」「国内株式 信用取引」「先物・オプション取引」「FX取引(外国為替証拠金取引)」などがあり、現物取引・信用取引ともに投資家の投資スタイルに合わせて、二つの手数料プランが選べるようになっています。
また、GMOインターネット証券の「FX取引(外国為替証拠金取引)」では、高水準のスワップポイント(2国通貨間の金利差相当額)を提示しており、支払い時は、逆に少ないスワップポイントになっているので、中長期に渡って運用する投資家には他の証券会社との違いが歴然とわかる部分でもあります。
GMO証券の「先物・オプション取引」のルールはいろいろあり、先物・オプション口座開設の条件として、100万円以上の金融資産を持っていることや、GMOインターネット証券で証券取引口座の開設が済んでいることなどが細かく上げられています。
GMOインターネット証券のこれら二つの手数料プランは、1週間ごとにプラン変更も可能になっていますので、自分たちの投資スタイルや株式相場に合わせてプランを選ぶことができるのです。自分に合ったお得な料金プランを選択して、オンライントレードを満喫してみてはいかがでしょうか。

イートレードグループの証券事業部、イートレード証券。斬新でユニークなサービスを提供しています。手数料が安くて済むことが売りのオンライントレードですが、イートレード証券では手数料0円を実現しました。少額の投資を楽しんでいる個人投資家には嬉しい限りです。
イートレード証券の取引銘柄は、東証1部・東証2部・マザーズ・東証外国部・大証1部・大証2部・ヘラクレス・名証1部・名証2部・セントレックス・福証・Q-Board・JASDAQ。国内の主要銘柄と取引しているのが、イートレード証券が国内株強しといわれる所以です。お探しの証券が見つかります。
イートレード証券は携帯の端末からの取引も可。各種取引、市場の確認、入出金ほか多様なサービスに対応するMobile E*Tradeはiモード、Ezweb、Yahoo!ケータイ、AIR-EDGEで利用できます。またFOMAでは株価自動更新機能搭載のiアプリトレーディングツールのHyper Mobile が利用できます。
イートレード証券は顧客の電話による問い合わせにも親切に対応してくれます。証券外務員の資格を持ったプロのオペレーターが質問、注文等に応じてくれます。インターネットだけでは心配という人などにはフリーダイヤルのこのサービスを利用すると良いでしょう。携帯からでも可。

証券取引をするための会社を選ぶ上で特に人気の高い証券会社としてよく挙げられるのがオリックス証券ですが、オリックス証券の最大の特徴としては、一般(無期限)信用取引の手数料が一律300円や定額コースの利用で1日の料金が定額といったことが挙げられます。
つぎにこのオリックス証券の手数料について見てみると、オリックス証券の最低手数料は、315円からとなっており、オリックス証券は手数料も他の証券会社と比較して割安となっていて、オリックス証券には一日定額制(3000円~)というコースもあり、投資家の投資スタイルによりお得なほうを選ぶことが出来るようになっています。
しかし、オリックス証券が独自で開発し、サービスとしてとても人気のある1日定額コースというプランでは、他の証券会社には見られないような日計り手数料が無料となっており、1日のうちに同一銘柄を売買した場合、オリックス証券は約定代金の片道分の手数料がかからないようになっています。
このようにオリックス証券を使う際にはオリックス証券の人気商品であるどこでもトレーダーProの画面から、ダイレクトに注文が出せますので、チャンスを見逃すことがありません。口座開設後1ヶ月間は無料で利用できる、楽天証券のマーケットスピードと使い比べてみて、好みの方を使用すると良いと思います。

 <  前の記事 ユーザー車検について  |  トップページ  |  次の記事 コスモ証券について  >