Top >  証券会社について >  コスモ証券について

髪をバッサリ切っちゃいました♪...

コスモ証券について

オンライントレードとはわざわざ証券会社に出向かず、自宅で株取引が行えるシステムのことです。ジェット証券はオンライントレードを行っている会社のひとつです。電話での煩わしい勧誘もなく、インターネットでその日の株の値動きがわかり、自分で売買できる方法です。
株で損をする原因のひとつとして証券会社に支払う手数料があります。オンライントレードの場合、カウンター業務のように人件費その他の経費がかからない分、手数料も抑えられています。中でもジェット証券の手数料は業界屈指。最低手数料なんと84円からとなっています。
ジェット証券の扱っている商品は株式投資(現物・信用)はもちろん、外国為替証拠金取引、投資信託などがあります。グリーンシート銘柄や、新型金融商品である「シネマ信託」や「アイドルファンド」なども扱っています。株式投資を考える人のニーズをほぼ抑えているといってよいでしょう。
ジェット証券では株式取引以上のサービスを提供しています。国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスを優待価格にて利用できる「ジェット証券Club Off(クラブオフ)」がそれ。ジェット証券の総合口座を開設した人なら誰でも利用できます。

ジョインベスト証券は野村グループの会社の一つです。ですが、最近の株人気の影響もあり、グングンと知名度を上げ利用者数も増やしている有望会社となりました。また、最近では「団塊世代」が大勢退職するという事もあり、お金の保有先を講義を開いたりして人気を集めているようです。
では、そのお金のやり方とは?なのですが、株意外にも海外通貨による為替もあれば、最近では余り人気がない先物取引の際にも発行されます。これがあって、初めて証券取引をした人は、一定の利益を貰えるのであって、証券を購入した人には物凄く大事な物です。
最終的には、別会社で大きく儲けたいなどの考えはあるかと思いますが、時代が時代なだけに妙な会社を選ぶと手数料は安く済んでも、サービスの面でまた、会社の倒産と言う危険で大損をこくという可能性がどうしてもあります。なので、まずはジョインベスト証券をオススメします。
また、野村グループの人気はただ信頼があるからと言うだけではありません。それは、金融商品の多さです。最近流行の海外為替取引も行っており、また、株の市場も広いので利用者のニーズに答える幅が広いのです。そして、一度利益が出た会社を簡単に変えるようなユーザーもいないので当面この人気は続きそうです。

コスモ証券は、大正6年12月に「株式会社野村商店」として設立された、歴史ある証券会社です。商号が現在の「コスモ証券株式会社」になったのは、昭和61年2月のこと。平成16年9月には、現在の株式会社CSKホールディングスの連結子会社となっています。
コスモ証券では、勧誘方針や個人情報保護方針といったさまざまな「方針」を定め、お客様の信頼を得るための努力を続けています。「方針」にはほかにも、最良執行方針、内部統制システムの整備に関する基本方針、募集等に係る株券等のお客様への配分に係る基本方針などがあり、一般に公開されています。
「ネットレ」という言葉を聞いたことがありますか?これはコスモ証券によるオンライントレードサービスの名前です。月単位や日単位といった定額株式手数料をいち早く採用したことでもよく知られています。この固定手数料は、特に取引回数の多い投資家にたいへん好評のようです。
会社の本当の姿を知るために、社会貢献活動に注目する人も多いでしょう。コスモ証券では、被災者への義援金の拠出をはじめ、「桜の会・平成の通り抜け」事業といった多種多様な事業やプロジェクトに協力しています。このような活動は、企業の姿勢を広く知らしめるために役立っていると言えるでしょう。

 <  前の記事 オリックス証券について  |  トップページ  |  次の記事 ライブドア証券について  >